

ようこそ

ようこそ「たーしゃまの議事録」におこしいただきました。

当ブログは社会不適合者が送る、とても残念な日記です。
人との関わり合いもないのでリンクもはりませんよww

ただ自分が何してきたか書きとどめるための自己満足の日記です☆
この自己満足の日記を見てくれる人が居るなら、どうぞごゆっくり。

このブログはちょっとよろしくない内容も含むので、
二次元、エロゲ等に不快感を抱く方は閲覧をご遠慮下さい。

それではどうぞごゆっくり☆

今やってるエロゲ・ギャルゲ
・AQUA
・ヨスガノソラ
・のーぶる☆わーくす
・AIR
・智代アフター

一部攻略終了で多分他やらない
・CLANNAD
・KANON
・リアル妹がいる大泉くんのばあい
・天神乱漫

インストールしたきり
・ふぃぎゅ@メイト

全ルート攻略完了CG回収100%
・リトルバスターズEX
・クドわふたー
・Puranetarian

データ消失
・FORTUNE ARTERIAL
・ねこ☆こい
プロフィール

きんつば2世

Author:きんつば2世
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
